本文へ移動する

サブメニューへ移動する

農薬 肥料 営農らくちんサービス(雑草対策)和歌山 奈良 淡路 で地域の農業の困ったを解決する企業へ 

SEDIA SYSTEM



お知らせ

ここから本文です。

お知らせ 2019

2019.01.21
農地用トイレアグリレットについて

農地用トイレアグリレット」の取り扱いを始めました


自宅から離れた農地での作業中、特に女性の方はトイレの不便を感じたことはないでしょうか?
トイレを設置するといっても、導入費用や汲み取り等の手間を考えると、とても無理だ・・・とあきらめていませんか?

そのトイレの問題、アグリレットで解決できます!

・アグリレットなら大がかりな工事が必要なく、業者を使うことなく設置可能です。
 また電気、水道等の引き込みも必要ないためコストでの導入が可能です。

・タンクにたまった排泄物は微生物によって分解され、その液体は土中にじわじわと染み
 込んでいきます。
 そしてその染み込んだ液体は蒸発したり、液肥として地上の植物に吸収されていきます。
 そのため汲み取りが長期間不要となり、手間がかかりません。

・長期間の汲み取り不要にもかかわらず、臭いがタンクから漏れにくい構造になっています
 ので、臭いの心配もほとんどありません

・また近年重要性が高まっているGAPへの取り組みにおいて、衛生環境、労働環境の整備が
 要件として求められています。
 それらの一環として農地へのトイレの設置の需要も高くなってきています。
 

     

詳しくは、お近くの西日本グリーン販売の営業所まで
お問合せ下さい!

※農地用トイレ「アグリレット」は廃棄物処理法第17条、施行規則第13条による
 液肥の供給システムです。農地にのみ設置可能です。


カタログダウンロード

一覧に戻る

ここからサブメニューです。

お問い合わせ


渡辺パイプ

らくちんランド


ページの先頭に戻る

〒649-0303 和歌山県有田市新堂52-3 KIビル3階 TEL 0737-85-2177|FAX 0737-83-4352

Copyright(c) NISHINIHON GREEN HANBAI CO.,LTD. All Rights Reserved.