本文へ移動する

サブメニューへ移動する

農薬販売のエキスパートとして

SEDIA SYSTEM



お知らせ

ここから本文です。

お知らせ 2019

2019.05.29
ノズル比較の動画UP バスタノズル と ラウンドノズル25

バスタノズル と ラウンドノズル25


一般的に除草剤散布用ノズルとしてよく知られているのが「ラウンドノズル」だと思います。
販売店のノズル売り場にもだいたい置いてますね。

「バスタノズル」というとあまり聞いたことのない方も多いのではないかと思います。
確かにあまり見かけない気がしますが、こちらも商品として販売されており購入可能です。



動画を見ていただくと同じ「除草剤散布用」のノズルでも吐出の状態に
かなり差があることがわかりますね。
そしてそれは雑草への付着量の差にもなり、効果の差になってしまいます。
それぞれの除草剤には各々特徴があり、状況によって使い分けることで効果的に
除草作業が行えます。



バスタにはバスタノズル
ラウンドアップにはラウンドノズル! 

※今回は10a当たり25リットルを散布する少量散布用の「ラウンドノズル25」を使用しています。
 ラウンドアップを散布する際に10a当たり100リットルといった通常量の散布では
 通常量散布用のラウンドノズルをご使用ください!


一覧に戻る

ここからサブメニューです。

お問い合わせ


渡辺パイプ

ワンダー元気ネット

らくちんランド


ページの先頭に戻る

〒649-0303 和歌山県有田市新堂52-3 KIビル3階 TEL 0737-85-2177|FAX 0737-83-4352

Copyright(c) NISHINIHON GREEN HANBAI CO.,LTD. All Rights Reserved.